08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告

ご無沙汰しております

2012.07.15 (Sun)

昨年末より定期的なログインが厳しい状態になり、音信不通モードで失踪すること早半年。
ちょっとリアルと趣味のごたごたが続いてまして纏まった時間を作る事が難しく、今年いっぱいくらいはEQ2へのログインが厳しいような状況に陥ってしまいました。

また一段落ついたら復帰したいと考えているので、ノーラスの大地でお会い出来たら後ろ指さして笑ってやってくださいまし!
 |  EQ2  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

遠洋~~

2011.09.04 (Sun)

とある日のRaid前の会話



すごく……現実から離れているような気がすると思うのは私だけでしょうか。
リアルで「モリ」って単語聞いたの初めてだったような気がする。とっても漢前な雰囲気が滲み出てて胸キュン。
そんな彼女は今頃きっと海の上でモリを片手に水溶生物と戯れていることでしょう。
魚を年間通して数匹程度しか食べない私からしたら、本当すごい! よくわからないけどなんかすごい! というか、アジとか鮭は切り身と開きの状態で泳いでればいいよね。うん。すぐ食べれるし。
 |  EQ2  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ある日、PQにて

2011.08.28 (Sun)

ギルドの人と、名前がほとんどそっくりなそっくりさんを見つけたよ!!!

職業も同じだし、これはきっと生き別れの何か、に違いない!! と早速本人に伝えてみる。
002.jpg

ふむふむほうほう。でもギルド名も違うし、別人だよね?? こんなに美味しいネタを逃す手はない!!!
003.jpg
よ、よし。知らない人にTell送るのすごい緊張するけど、全てはネタの為!!! いざ何度も見直して、長文Tell!!!

>>
>>>
004.jpg

……なん、だと……?
もうあれですよ、動揺が如実に画質に現れてますね。 補正してもこの荒さ...

チックショオオオオオオオオオオオ!!!
005.jpg
006.jpg

いつだってじぶんがただしい、じぶんがせいぎ!!
ちゃんと日記のネタにしてやったぜ!! プンスカプン!
 |  EQ2  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ヴァローン

2011.08.28 (Sun)

EQ2_000002.jpg
ヴァロンを倒したよ! アチーブロックがなかったよ!!
というわけなので、トロフィ画像でも。
 |  EQ2  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

滑り込みセーフ

2011.08.17 (Wed)



慌ててスクリーンショットを押した結果がこれですよ。んでもなんとか日記のネタを確保した!!
とうとうタロンも3GRPで討伐する時代に……。・゚・(ノД`)・゚・。
恋しい、俺足下から湧き出る♪マークが恋しい!!!!
暑い夏、冷や汗かきながら一緒に攻略してくださるBRDさん、是非愛のTell or メールを……。

人の夢と書いて、儚い。
そんな幻の名は【フルRaid】
 |  EQ2  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
