09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告

ウォードDeath

2010.10.31 (Sun)

昨夜ZUA(ハード)にて、無理を言って1ヒラに挑戦させて頂きました。結果としては……3F敗退……orz
どうしてもインタラプト後の無詠唱AE(被弾間隔が不定期)にビクビクしてしまい、距離のIN、OUTが出来なかったのが敗因……。
今後もっとPスキルを磨かなくては、と苦渋を飲みました。
そんな3Fでの一コマを戻ってきてからACTと睨めっこしながら反省会をしてたのですが……
diary12.jpg
どうみても死んでるダメージですが、この時生きてた、よ……? あれー??
と思いつつログをポチリ。
diary13.jpg
( ;゚д゚)なん、だと……。

あ、やばい! AE被弾してちょっとHP減った! キュアキュアヒールヒール なんとか生きてて良かった~~。
と思っていたら、実は死んでいたという……。
つけてて良かった、死亡保険2トリガー……グスン。
 |  EQ2  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
