03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告

ある日、PQにて

2011.08.28 (Sun)

ギルドの人と、名前がほとんどそっくりなそっくりさんを見つけたよ!!!

職業も同じだし、これはきっと生き別れの何か、に違いない!! と早速本人に伝えてみる。
002.jpg

ふむふむほうほう。でもギルド名も違うし、別人だよね?? こんなに美味しいネタを逃す手はない!!!
003.jpg
よ、よし。知らない人にTell送るのすごい緊張するけど、全てはネタの為!!! いざ何度も見直して、長文Tell!!!

>>
>>>
004.jpg

……なん、だと……?
もうあれですよ、動揺が如実に画質に現れてますね。 補正してもこの荒さ...

チックショオオオオオオオオオオオ!!!
005.jpg
006.jpg

いつだってじぶんがただしい、じぶんがせいぎ!!
ちゃんと日記のネタにしてやったぜ!! プンスカプン!
 |  EQ2  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

ヴァローン

2011.08.28 (Sun)

EQ2_000002.jpg
ヴァロンを倒したよ! アチーブロックがなかったよ!!
というわけなので、トロフィ画像でも。
 |  EQ2  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

スイーツハンター

2011.08.20 (Sat)

昨日、ついカッとなってデパ地下スイーツハンターと化して来ました。
トータル金額で諭吉が消失したけど、そのぶん幸せ生活を満喫してました。んで、下の画像は戦利品の中の一つ。
お店のポップに、幸せ生活云々とか書いてあったんでつい買ってしまったんですが、美味しかった!! 他の種類のパウンドケーキも買ったんですが、そっちは写真撮った気になっていて、後から気付いたら写メが残っていなかったという曰く付き。



切り分けるとこんな感じ~~。
SH3L0051.jpg

アップルパイがパウンドケーキ状になったって感じの味でした。アップルパイあいしてる。
レーズンとかシナモンが苦手な方は苦手な味かもしれませぬ……私は問題ございませんでしたが!
パウンドケーキだけでも結構種類があったので、また今度いったら他のやつもゲットしてこようとおもいまっす!
幸せ計画はまだまだ序の口である!
 |  The甘味  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

滑り込みセーフ

2011.08.17 (Wed)



慌ててスクリーンショットを押した結果がこれですよ。んでもなんとか日記のネタを確保した!!
とうとうタロンも3GRPで討伐する時代に……。・゚・(ノД`)・゚・。
恋しい、俺足下から湧き出る♪マークが恋しい!!!!
暑い夏、冷や汗かきながら一緒に攻略してくださるBRDさん、是非愛のTell or メールを……。

人の夢と書いて、儚い。
そんな幻の名は【フルRaid】
 |  EQ2  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

スクリーンショット

2011.08.12 (Fri)

EQ2_000044.jpg
先日やっとタロンを倒したよぉぉぉ!! 久しぶりにちゃんとアチーブメントアンロックのssがとれました。

いつもは撮ろうと頑張ってもこんな感じ↓に……。SSボタン押すのが遅いっていうね……。ログにのみ悲しく残るアンロックの文字、プライスレス。やはり倒すと一息ついてしまっていけない。倒した瞬間自動的にSS撮ってくれるような機能があればいいのに~~。ションボリ。
EQ2_000060.jpg
 |  EQ2  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
